アクセスカウンタ

まさやんのほのぼの日記

プロフィール

ブログ名
まさやんのほのぼの日記
ブログ紹介
サーフィン、スノーボード、車&ドライブが大好きです。
平凡な毎日を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

メインのブログは、
http://blog.so-net.ne.jp/masahide
です。良かったら、遊びにきてくださいね。☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おいしい?! 妖怪スィーツ
 鳥取の境港にある”水木しげるロード”で、 妖怪スィーツを食べることができるんです。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/25 22:46
なが〜〜〜いソフトクリーム!!
もう一度食べたいソフトクリームがあるんです。それは、 愛知万博会場で売られていた「なが〜〜〜いソフトクリーム」(500円)。普通の2.5倍位のサイズのソフトクリームなんです。早く食べないと、あっという間にとけてしまうんですよ。(笑)でも、濃厚なミルクでおいしかった〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/08 02:07
箱館山スキー場に行ったけど。。。
  今シーズンは、雪不足で滑走できるか心配だったけど、 スノーボードに行ってきました。♪  しか〜し、やっぱり雪がほとんどない!! 雪がなくて、地面が見えてる。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 20:13
ハワイやグアムに。
   また、ハワイやグアムに行きたいな〜。 昼間は、浜辺でのんびりと、夜はショーやディナーを楽しんで。。。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/07 20:10
私の愛車 ステップワゴン!!
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/07 19:55
A HAPPY NEW YEAR 2007☆
 明けまして、おめでとうございます。♪ BIGLOBEにもブログを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/07 19:35

月別リンク

まさやんのほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる